Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

横浜ってなにもない場所なのになぜ綺麗な女性が集まっているのでしょう...

横浜ってなにもない場所なのになぜ綺麗な女性が集まっているのでしょうか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/8/13 08:08:49 解決日時:2018/8/20 08:08:49
  • 回答数: 4 閲覧数: 29

ベストアンサーに選ばれた回答

なにもない?
どこの横浜の話ですか?

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/8/13 08:11:00
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

横浜と言っても広いのですね!

皆さま回答いただきありがとうございます!

コメント日時:2018/8/13 10:56:17

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • なにもないなんてことはない。例えば大学が多い。”横浜”と名がつくものだけでも横浜国立大学、横浜市立大学、桐蔭横浜大学、横浜薬科大学、横浜商科大学、横浜美術大学といった具合だ。綺麗な女性もそうでない女性も大勢あつまる。大勢集まれば人の目を意識して自然と綺麗になろうとする。それが女性だから。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/8/13 10:04:28
    • 回答した人:*****さん
  • 都心各地に近く横浜繁華街にも近くて便利な土地です。このように地に住居を構えるのは勝ち組であり勝ち組男性は美人妻を向かえ入れるため子女に美男美女が増えるのです。

    おととい横浜まで行ってきましたが美人レベルが高いと感じました。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/8/13 08:15:46
    • 回答した人:*****さん
  • 集まってません

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/8/13 08:11:04
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。