[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

山梨と長野だと、どちらが田舎ですか?

山梨と長野だと、どちらが田舎ですか?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/8/13 09:11:52 解決日時:2018/8/20 09:11:52
  • 回答数: 2 閲覧数: 6

ベストアンサーに選ばれた回答

山梨でしょうね。人口も半分以下だし。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/8/13 09:21:36
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがとうございます♪甲府は盆地が広く街並みもはっきりしてて、個人的にすきです♪雪もあまり降らない感じですしね♪山の景色もいいですね♪

コメント日時:2018/8/13 09:34:59

ベストアンサー以外の回答

  • 山梨は甲府市の中心部のみ都会感覚がありますが殆どど田舎です、
    山梨の方が田舎です・・。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/8/13 09:18:18
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン