Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

豊田市駅から名古屋ドームまで電車で行く方法を教えてください

豊田市駅から名古屋ドームまで電車で行く方法を教えてください至急お願いします!

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/9/14 22:55:30 解決日時:2018/9/21 22:55:30
  • 回答数: 2 閲覧数: 16

ベストアンサーに選ばれた回答

上前津まで行くと遠回りです。

豊田市→【豊田線・地下鉄鶴舞線直通/赤池・八事・上小田井方面】→八事→【地下鉄名城線/左回り・本山・大曽根方面】→ナゴヤドーム前矢田

のほうが良いでしょう。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/9/14 23:04:46
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがとうございます!
とてもわかりやすく助かります!

コメント日時:2018/9/14 23:06:37

ベストアンサー以外の回答

  • 豊田市―(名鉄/豊田線・地下鉄鶴舞線)→上前津ー(地下鉄/名城線)→ナゴヤドーム前矢田

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/9/14 23:00:57
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。