Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

東京駅から新橋演舞場まで乗り換え無しで行きたいのですが、JRで東京か...

東京駅から新橋演舞場まで乗り換え無しで行きたいのですが、JRで東京から新橋までは約5分くらいとありました。新橋駅から新橋演舞場までは徒歩でどれくらいかかりますか?
迷わないようにしたいのですが、行き方など分かれば教えていただきたいです。

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/9/14 23:29:44 解決日時:2018/9/21 23:29:44
  • 回答数: 4 閲覧数: 185

ベストアンサーに選ばれた回答

まず新橋演舞場の最寄り駅は、地下鉄だと東銀座駅のすぐ近くですが、JRで東京駅から行く場合は、新橋駅よりもむしろ有楽町駅のほうが若干近いです。

有楽町駅の銀座口を出て、晴海通りを直進し(徒歩10分もあれば充分)、万年橋のあたりで右を見れば、新橋演舞場の建物はすぐ分かります。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/9/15 12:34:20
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

バスで築地まで行ったらすぐ建物が見えたので、分かりやすかったです。ありがとうございました。m(__)m

コメント日時:2018/9/18 20:37:19

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • タクシーで行かれた方がいいですよ

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/9/15 07:56:51
    • 回答した人:*****さん
  • 新橋からなら12分くらいかな。有楽町でもあんまり変わらない。東京駅からでも20分ちょいで歩ける。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/9/14 23:50:24
    • 回答した人:*****さん
  • 鉄道より、バスの方がよろしいかと。
    https://www.shochiku.co.jp/play/theater/enbujyo/m...

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/9/14 23:40:20
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。