Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

パスポートを作りたいのですが、5年か10年どっちが使いやすいですか?

パスポートを作りたいのですが、5年か10年どっちが使いやすいですか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/9/16 21:33:26 解決日時:2018/9/23 21:33:26
  • 回答数: 3 閲覧数: 59

ベストアンサーに選ばれた回答

5年も10年も料金はそんなにかわらないので10年がいいと思います。
女性なら結婚した後性が変わるので面倒ですが…

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/9/16 21:38:09
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 過去ログに詳細が記載されて居ます。

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question...

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/9/16 21:47:45
    • 回答した人:*****さん
  • 10年だと少し購入額がお得になるので、旅行を複数回行くならおすすめです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/9/16 21:39:27
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。