Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

今度日本航空で羽田から新千歳まで乗るのですが、座席から見える景色に...

今度日本航空で羽田から新千歳まで乗るのですが、座席から見える景色について質問です。往復B777-200を利用する予定なのですが、行きの座席は11Kで右側です。ですが右側だと、太平洋しかみえないのかな..と思い、左側座席の14Aに変更したいと思っているのですが、この座席だと翼の上で景気が見えないのでしょうか..。
せっかくの飛行機なのでなるべくいい景色を見たいと思いました..よろしくお願いします。

補足
回答してくださった全員に返信することができないみたいです..みなさま、ありがとうございました!
  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/10/14 09:23:03 解決日時:2018/10/21 09:23:03
  • 回答数: 4 閲覧数: 26

ベストアンサーに選ばれた回答

大丈夫、陸の上飛んでくから。
問題は天気だよ。雲が沢山出たら見えるのは雲海のみ。

でも、B777-200は結構空高く飛ぶから眺めが楽しめるのは離着陸の時がメインだよ。
北海道に入ってからが楽しいよ。いつ乗るんだか分からないけど、紅葉の時期だと黄色い葉が綺麗に見えるよ。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/10/14 11:36:02
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

書き忘れましたがちょうど紅葉の時期に乗ります。
詳細な回答ありがとうございました。

コメント日時:2018/10/14 12:27:03

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 羽田→札幌の飛行ルートは、山形・青森の上空を飛行して行きます。左側だと、鳥海山や岩木山が見えるでしょう。青森の上空からは高度を下げて下北半島の恐山の上空を飛行して行くので、津軽半島・陸奥湾・下北半島の一部が見えるでしょう。

    いずれも天候次第なので、見えると断定はできません。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/10/14 10:57:03
    • 回答した人:*****さん
  • 飛行機は初めてですか?

    多くは雲の上を飛んでいるので雲しか見えません。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/10/14 10:55:23
    • 回答した人:*****さん
  • 14Aなら翼の前付け根あたりの席なのでエンジンが少し邪魔ですが下は問題なく見れます。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/10/14 09:32:33
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。