Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

東京ディズニーリゾート

東京ディズニーリゾート1日目はディズニーランドに行くのですが2日目もインパするかまだ決めていません。
1dayパスポートをネットで買って行くのですが、1日目にインパしてから中で2dayに変えたいです。
2日目が入場制限かかりそうとか、日付指定日とかで、2dayに変えれないなんてことはありますか?

12月の土日に行く予定です。

お詳しいかた、教えてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/10/14 12:43:12 解決日時:2018/10/21 12:43:12
  • 回答数: 2 閲覧数: 42

ベストアンサーに選ばれた回答

パーク内でのアップグレードは入園制限の状況や前売り券の販売状況に関わらず可能です。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/10/14 12:49:08
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがとうございます。心配がなくなりました♪

コメント日時:2018/10/14 14:24:52

ベストアンサー以外の回答

  • 1日目に2dayに変更したら良いと思います。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/10/14 14:13:01
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。