Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

JR嵯峨野線の二条駅は、特急ふくめ全ての列車が止まる駅ですか

JR嵯峨野線の二条駅は、特急ふくめ全ての列車が止まる駅ですか

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/10/14 14:34:55 解決日時:2018/10/21 14:34:55
  • 回答数: 3 閲覧数: 22

ベストアンサーに選ばれた回答

二条駅には、特急も含め全て停車します。

かつての特急「あさしお」の時代から特急の停車が始まり、寝台特急「出雲」は通過していましたが、現在は寝台特急はその区間には存在せず、全列車停車となっていますね。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/10/14 15:28:45
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 特急、快速、普通 全ての列車が停車します。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/10/14 15:45:35
    • 回答した人:*****さん
  • 各駅停車しか停まりません

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/10/14 14:35:54
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。