Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

舞浜→名古屋市内の乗車券と新幹線特急券

舞浜→名古屋市内の乗車券と新幹線特急券を持っています。
渋谷に観光したいと予定しているんですが、
舞浜から東京駅まで乗車券で行き
東京から渋谷は実費とゆう事であってますか?

補足
途中下車取扱駅は
葛西臨海公園 東京 品川です。
途中下車駅では自動改札はご利用なりません。
と記載されてますが有人改札を通れば良いですか?
  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/11/11 00:46:38 解決日時:2018/11/18 00:46:38
  • 回答数: 2 閲覧数: 29

ベストアンサーに選ばれた回答

>東京から渋谷は実費とゆう事であってますか?

厳密に言うと、東京(または品川)から渋谷と、渋谷から東京(または品川)までの往復分の運賃が別に必要ですよ。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/11/11 03:38:52
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • >途中下車取扱駅は

    と書いてあるなら「舞浜→名古屋市内の乗車券と新幹線特急券 を持って」ないじゃない。それは契約乗車票であって乗車券ではありません。日本語は正しく使ってね?(笑えん)

    >途中下車駅では自動改札はご利用なりません。
    >と記載されてますが有人改札を通れば良いですか?

    そうです。
    東京でいったん有人改札出て、渋谷までの切符買うか、Suica使って下さい。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/11/11 02:51:32
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。