Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

関東地方に3つの学校が近くにある場所ってありますか?

関東地方に3つの学校が近くにある場所ってありますか?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/11/11 01:17:17 解決日時:2018/11/18 01:17:17
  • 回答数: 2 閲覧数: 14

ベストアンサーに選ばれた回答

あります。
栃木県の私立の文星女子高校と作新学院高校と文芸大高校です。

ベストアンサーお願いします

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/11/11 01:20:13
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • 東京都北区
    都立飛鳥高校・駿台学園高校・東京成徳大学高校

    東京都文京区
    都立工芸高校・昭和第一高校・桜蔭学園高校

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/11/11 02:36:27
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。