Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

大至急!しょうもない質問で申し訳ありませんが、今日、香川の高松駅か...

大至急!しょうもない質問で申し訳ありませんが、今日、香川の高松駅から岡山駅まで特急マリンライナーで行き、そこから倉敷まで山陽本線(三原行)に乗って切符を買って行くつもりです。しかし、その切符をどこで買えばよいのか分かりません。マップを見ても載っていないように見えます。どの辺りに切符を買う場所があるのでしょうか?

既に「高松駅から岡山駅まで」の乗車券をみどりの窓口で購入しました。そして、今日高松駅のみどりの窓口で倉敷までのぶんを購入する時間も無さそうです。この場合、岡山駅で倉敷までのぶんを普通に購入すればいいですかね?

https://www.jr-odekake.net/eki/img/premises/06506...

補足
すいません、マリンライナーは快速でした。
  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/11/11 01:22:35 解決日時:2018/11/18 01:22:35
  • 回答数: 2 閲覧数: 16

ベストアンサーに選ばれた回答

正しくは高松→倉敷に変更するのが正解ですが、時間ないならマリンライナーの車掌から岡山→倉敷の切符買って下さい。
ちなみに変更した方が安いよ?

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/11/11 02:47:13
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • なんかようわからんけど、岡山で改札を出ないんだったら、最後の倉敷駅で清算すりゃあええんでないの?

    てか、高松駅で倉敷までの乗車券を買えばよかったのでは?

    そもそもマリンライナーは特急ではなく快速電車でしょ?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/11/11 01:27:03
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。