Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

愛知県にあるリニモについて。

愛知県にあるリニモについて。①昔は急行列車があったらしいのですが本当ですか?
②停車駅はどこ駅ですか?また、所要何分で終点から起点をむすんでいましたか?
③もし存在したとしたら何故廃止になったんですかね?
この上記3つです。

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/12/7 00:55:33 解決日時:2018/12/14 00:55:33
  • 回答数: 2 閲覧数: 12

ベストアンサーに選ばれた回答

愛、地球博の時は急行があったんじゃないですか? 停車駅はもちろん藤が丘→愛、地球博公園駅のノンストップで15分ぐらいじゃないでしょうか?
廃止の理由は、愛知万博が終わったからです。
リニモ沿線が現在のようになったのは、ここ5年ぐらいだったはずで愛知万博の頃はなにも無かったはずです。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/12/7 01:25:28
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。