Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

石巻から山形駅まで高速バスで行きたいのですが、

石巻から山形駅まで高速バスで行きたいのですが、石巻駅から乗り、仙台駅前にバスで降りて、山形駅に行くためには仙台駅前の山交バス乗り場までどのくらいありますか?
仙台駅におりて山形行きのバスが出るまで五分しか無いのですが移動可能でしょうか。

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/12/8 23:29:32 解決日時:2018/12/15 23:29:32
  • 回答数: 4 閲覧数: 28

ベストアンサーに選ばれた回答

ミヤコーバスの仙台駅前は旧さくらの前の33番のりば付近になります
帰りの石巻行きはEDEN前の22番のりばになります。
http://www.miyakou.co.jp/bus/route/busstop/senda...
宮城交通、山交バスの山形行きはEDEN前の22番のりばになります。
帰りの山形発仙台行きの仙台駅前での降車は野村証券前の30番のりばになります。
http://www.miyakou.co.jp/cms/express/desc/20/
http://www.yamakobus.co.jp/kousoku/yamagata-send...

後方の横断歩道を渡って向かい側へ移動なので5分あれば行けますが乗り継ぎは微妙なところです。
前方のペデストリアンデッキでも行けます。
https://www.google.com/maps/@38.2611075,140.88021...
https://www.google.com/maps/@38.2608097,140.88019...
https://www.google.com/maps/@38.2607224,140.88061...

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/12/9 08:20:32
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 乗り換え自体はすぐですから
    5分あれば充分ですが、
    石巻からのバスが定時で着くことは
    ごく稀です。
    おそらく間に合わない可能性が大です。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/12/9 07:47:20
    • 回答した人:*****さん
  • 一本後の山形行きで行く。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/12/9 00:26:09
    • 回答した人:*****さん
  • 特別快速で
    行けば一時間かからないかな

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/12/8 23:41:22
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。