Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

こんばんは。渋谷から東京国際展示場正門前に行きたいのですが、ゆりか...

こんばんは。渋谷から東京国際展示場正門前に行きたいのですが、ゆりかもめで行けますでしょうか。
渋谷マークシティの外に出たところ(エレベーターを利用して)に切符売り場があった記憶があるのですが、近くに改札はありましたか?
また直行で行けますでしょうか?
金銭的に電車で行きたいのですが、詳しく教えていただければど思います。よろしくお願いします。

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/12/9 01:15:51 解決日時:2018/12/16 01:15:51
  • 回答数: 2 閲覧数: 20

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆりかもめよりすこし歩く距離がありますが、渋谷からは埼京線でのりんかい線直通を利用すれば渋谷から1本で行けます。国際展示場駅で降りて5分ほどでした。

埼京線で新木場行き、大崎どまりなら乗り換えてください。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/12/9 01:20:30
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • 渋谷駅から東京メトロ銀座線~新橋~ゆりかもめで行けますが、JR埼京線・りんかい線でもいけます。JR埼京線・りんかい線の方が相互直通運転で早いです。ゆりかもめは新橋の乗り換えがちょっとかったるいので、おすすめしません。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/12/9 01:28:01
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。