Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

イギリス ロンドン観光について質問です。 彼女とロンドン旅行に行...

イギリス ロンドン観光について質問です。

彼女とロンドン旅行に行きます。
そこでプロポーズを考えております。

そこで幾つか質問です。

①ロンドンでオススメのプロポーズスポットはありますか?
今のところ夜景のビッグアイでしようと思っています。(全然プライベート感はないですが、周りの人も祝福してくれそうで良いかなと笑)

②プロポーズ当日はThe ritz London ホテルに宿泊予定ですが、ホテルにお願いしたら部屋にサプライズで花束か何か用意してもらうことは可能でしょうか?依頼するにはホテルのHPからメッセージ等したらよろしいのでしょうか?

③指輪をこっそり持って行く予定ですが、手荷物検査で彼女にバレずに通るにはどうするのが良いでしょうか?やはり金属探知機で鳴りますよね?預け荷物(スーツケース)に入れるのは万一のロストバゲッジを考えると怖いです。

④私はBeatlesやQueen、OasisといったUKロックが大好きなのですが、ライブハウスやパブ等でそれらのコピーやそれらを演奏するような所があれば教えて頂きたいです。

多くの質問で申し訳ないですが、よろしくお願い致します。
全てでなくても、幾つかだけの回答も大変有り難いです。
ちなみに、私は4年前に一人でロンドン観光の経験がありますので、多少ロンドンの地理は把握しています。

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2019/8/13 21:57:23 解決日時:2019/8/27 21:57:23
  • 回答数: 3 閲覧数: 97

ベストアンサーに選ばれた回答

①は時計台のビッグベンですか?
今工事中で覆いが掛かっていますよ。
ロンドンアイ(観覧車)は8人から10人くらいで乗り合いなので、それでも大丈夫なら、良い雰囲気で良いと思います!
お天気がいいと良いですね!!
乗り合いは避けたいのであれば、ロンドン東側のO2スタジアムの近くから乗れるロープウェイがオススメです。テムズ川や近隣の景色が一望できて夜景がとてもキレイです。
うまくいくと良いですね
https://tfl.gov.uk/modes/emirates-air-line/?cid=e...

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/8/15 04:21:07
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • (3)結婚指輪かな?通常のサイズなら持ち込みでも検査時に気になる大きさではないです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/8/14 11:07:23
    • 回答した人:*****さん
  • ②ホテルでの予約手配業務の経験があります。
    質問者さんのようにサプライズプロポーズをしたい、誕生日なのでという要望はあります。花、ケーキなどの手配は可能か、
    レストランの眺めの良い席希望、眺めの良い部屋希望 など。

    有名なホテルですし、HPや問い合わせ欄に要望を伝えると良いです。
    物によっては別途料金がかかりますが案内してくれるでしょう。

    合わせて、1と4の質問もしてみてはどうでしょうか。
    地元で観光業の方なのでここで質問するより詳しいでしょう。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/8/14 09:18:46
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。