Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

夜行バスについて

夜行バスについてバスを往復で予約したいのですが別々に予約しないとダメなのでしょうか?
大阪→東京、東京→大阪 をそれぞれ2つ予約しないとダメなのでしょうか?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2019/11/12 17:41:33 解決日時:2019/11/19 17:41:33
  • 回答数: 2 閲覧数: 11

ベストアンサーに選ばれた回答

同じバス会社の上りと下りなのでしたら、バス会社に予約の電話を入れる時に「往復ですか、片道ですか」と聞かれますよ。「往復です」と答えたら「行きは何日ですか~」と聞いてくれます。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/11/12 17:47:59
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがとうございました。進んでいったら往復選択がありました。

コメント日時:2019/11/12 20:11:35

ベストアンサー以外の回答

  • それは、往復割引がないからで、基本的には、別々に予約します。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/11/12 19:15:06
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。