Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

ばんたんのペンミに行くのですが、 パスポートが期限切れなんですけど...

ばんたんのペンミに行くのですが、
パスポートが期限切れなんですけど大丈夫ですかね??
あと、生徒手帳に顔写真がないのですが
写真を撮って生徒手帳に貼ろうか迷ってるんですが無理ですかね?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2019/11/30 11:13:57 解決日時:2019/12/9 22:29:12
  • 回答数: 2 閲覧数: 26

ベストアンサーに選ばれた回答

マイナンバーカードとかがあったらそれでもいいと思いますよ!

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/12/2 16:02:21
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • 期限切れのパスポートはただの紙切れ、なんの証明にもならない。生徒手帳に写真を貼ったら学校で割り印押して貰わないと駄目。
    なんで韓国好きは常識知らずなの。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/11/30 11:53:14
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。