Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

築地から渋谷に都バスでいく方法を教えてください。よろしくお願いいた...

築地から渋谷に都バスでいく方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2019/12/3 13:04:08 解決日時:2019/12/10 13:04:08
  • 回答数: 5 閲覧数: 19

ベストアンサーに選ばれた回答

「業10」または「市01」で新橋駅まで行き、「都01」に乗り継ぐことになります。

かつては「銀86」で渋谷まで一本で行けたのですが・・・。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/12/3 16:55:18
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

こちらで無事渋谷に到着出来ました。

皆さまありがとうございました。

コメント日時:2019/12/3 23:23:48

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 都バス業10系統(スカイツリー~新橋)で新橋そこから都01系統(新橋~渋谷)

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/12/3 21:07:13
    • 回答した人:*****さん
  • 新橋駅で乗り継ぎ
    新橋駅まで2系統
    渋谷には3系統
    https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/areamap/pdf/...

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/12/3 18:13:37
    • 回答した人:*****さん
  • 築地(業10系統)新橋(都01系統)渋谷

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/12/3 13:26:09
    • 回答した人:*****さん
  • 新橋駅行に乗り、新橋駅で、渋谷行に乗換です。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/12/3 13:22:01
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。