Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

【至急お願いします!!】

【至急お願いします!!】ディズニーのショーレストラン(ダイヤモンドホースシュー)を予約したのですが、日にちを取り間違えてる事に気付き…
それが前日の9時過ぎだったためキャンセル料が、レストランに行った時と同じ金額掛かります……

キャンセル料を払わずにキャンセルできる方法はありませんか?

お願いします!!

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2019/12/3 22:10:05 解決日時:2019/12/10 22:10:05
  • 回答数: 2 閲覧数: 29

ベストアンサーに選ばれた回答

残念ながらキャンセル料を払わずにキャンセルできる方法はありません。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/12/3 22:33:58
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

そうなんですか……
回答ありがとうございました!

コメント日時:2019/12/3 22:35:05

ベストアンサー以外の回答

  • こんなところでそんな不正行為のようなことを教える人がいるとは思えないですよ。

    ご自分のミスですのできちんとキャンセル料を支払ってください。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/12/3 22:31:19
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。