Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

ユニバ USJの2deyパスを別人で使う事はできますか? 日にちは連続し...

ユニバ
USJの2deyパスを別人で使う事はできますか?
日にちは連続していて、例えば土曜は妻、日曜は自分
などです。
顔チェックは年パスだけ...?

よろしくお願いします。

補足
どこかに同一人物でしか使えないという説明はありますか?
バースデーパスには説明書きがありましたが、2dayパスにそのような記載はありません。
  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2019/12/4 00:20:53 解決日時:2019/12/11 00:20:53
  • 回答数: 3 閲覧数: 21

ベストアンサーに選ばれた回答

基本的にチェックはありませんが、そのような使い方は、不正利用になります。
詐欺罪等に問われた場合の刑事責任や、USJ側から損害賠償請求がされるなどの民事責任が問われる可能性があります。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/12/4 00:26:10
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

みなさまありがとうございました。
最初にご回答いただいた方をベストアンサーにさせていただきます。
よくよく考えたら、みんなのチケットを一緒に保管していたらどれが誰のか分からなくなりますね。名前もないし、絵柄も一緒だし。
例なので、結婚はしておりませんのでご安心ください。

コメント日時:2019/12/8 15:44:52

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 可能ですよ。
    年パス以外は顔チェック無いですし。
    ただ、ご夫婦なら別で入るより一緒に入った方が良いのでは?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/12/6 19:46:02
    • 回答した人:*****さん
  • 楽しむなら一人一枚詐欺行為はやめましょう
    引っ掛かる以外に他に回答できないです。
    鳩なら無料で入れるのに残念ながら人間なので「正規の料金を」払って楽しみましょう。

    ご結婚されていい大人なんですから。
    捕まりたくないですしね。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/12/5 11:00:08
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。