Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

ディズニーワンデーチケット買いたく、ディズニーストアへ行こうと思っ...

ディズニーワンデーチケット買いたく、ディズニーストアへ行こうと思ってるのですがディズニーストアで買ったらチケットは即座にもらえますか?(日にち指定しないです)

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2019/12/4 22:04:24 解決日時:2019/12/11 22:04:24
  • 回答数: 3 閲覧数: 18

ベストアンサーに選ばれた回答

ディズニーストアで購入できるチケットは、名刺サイズです。
購入したその場で渡されます。
※チケット販売は、チケットカウンターのあるストアのみです。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/12/4 22:07:50
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • チケットカウンターのあるディズニーストアなら、いつでも買えて、持ち帰ることができます。

    オープン券は売り切れはありませんので。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/12/4 22:08:53
    • 回答した人:*****さん
  • 買えばその場でもらえますよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/12/4 22:08:10
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。