Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

乗り継ぎ割引について質問です。 東京→熱海 まで東海道新幹線で行っ...

乗り継ぎ割引について質問です。
東京→熱海 まで東海道新幹線で行って、熱海→岡山を寝台特急サンライズ出雲・瀬戸号で行く場合、乗り継ぎ割引は適用されますか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2019/12/4 23:46:53 解決日時:2019/12/11 23:46:53
  • 回答数: 2 閲覧数: 18

ベストアンサーに選ばれた回答

出来ます。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/12/5 00:24:41
  • 回答した人:ID非公開さん

質問した人からのコメント

ありがとうございます

コメント日時:2019/12/5 08:25:18

ベストアンサー以外の回答

  • 特急券だけ半額になっても新幹線使ったら普通に高くつくだろ(笑)

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/12/5 00:23:36
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。