Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

JR東日本の駅の券売機でSuica使って紙の切符買うと現金料金とICカード...

JR東日本の駅の券売機でSuica使って紙の切符買うと現金料金とICカード料金どっちで決済されますか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2020/1/15 17:06:22 解決日時:2020/1/22 17:06:22
  • 回答数: 2 閲覧数: 9

ベストアンサーに選ばれた回答

現金運賃ですよ!

なので、IC運賃が高い場合は、タッチパネル券売機をよく使いますよ!

この内容が不快なら

  • 回答日時:2020/1/15 17:09:23
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

成田空港から千葉行く時にやってみます!ありがとうございました!

コメント日時:2020/1/15 17:12:05

ベストアンサー以外の回答

  • 現金で買う料金が適用されます。
    券売機で切符を買うとき、支払い手段が現金かSuicaかの差だけです。
    IC運賃が適用されるのは、Suicaなどを自動改札機にタッチして使う場合のみです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/15 17:11:46
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。