Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

教えてください。

教えてください。エアアジアを始めて予約したのですが
予約確認書をみると
家族4人で行くのですが、2つの間違いがありました。
①申込者本人の性と名がテレコになってました。
⒉下の子の名字が間違えていました(もちろん家族4人本来名字はいっしょです)
この場合の変更方法が今いちわかりません。
メールの問い合わせもしましたが、土日はダメなのでしょうか、それとも問い合わせ方法がまちがってるのか、返信はありません。
電話での問い合わせ先もよくわかりません。
分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2020/2/15 18:46:10 解決日時:2020/2/22 18:46:10
  • 回答数: 2 閲覧数: 15

ベストアンサーに選ばれた回答

氏名が違うと搭乗できないことがありますので、下記へご連絡ください。

http://www.mile-tokutoku.com/airline-denwa/renra...

この内容が不快なら

  • 回答日時:2020/2/15 18:55:26
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがとうございました!

コメント日時:2020/2/15 20:15:58

ベストアンサー以外の回答

  • テレコと来ましたか

    いずれにしてもそのままでは乗れないので、手数料を払ってでも変更してください

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/2/15 18:53:31
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。