Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

デートで動物園は、変ですか?

デートで動物園は、変ですか?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2020/2/15 18:58:21 解決日時:2020/2/22 18:58:21
  • 回答数: 3 閲覧数: 6

ベストアンサーに選ばれた回答

いかにもデートでしょう!
好きな女性を誘ってみたら、いかにもデートみたいだねって言われたし

この内容が不快なら

  • 回答日時:2020/2/15 19:03:09
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • よく彼女に連れてって とせがまれますよw彼女動物好きなのでw

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/2/15 19:13:14
    • 回答した人:*****さん
  • 普通だと思いますよ

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/2/15 19:00:07
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。