Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

東京駅から北海道行くときに、北海道新幹線? 新幹線はやぶさに乗る場合...

東京駅から北海道行くときに、北海道新幹線? 新幹線はやぶさに乗る場合、JR北海道所属の新幹線H5系に乗れるのは、毎日一本とかですか? 決まってないのかな? 本数少ないからか。詳しい人お願いします。E5系とは構造は同じですね?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2020/2/15 19:51:53 解決日時:2020/2/22 19:51:53
  • 回答数: 2 閲覧数: 8

ベストアンサーに選ばれた回答

「東京発新函館北斗ゆき」H5系(定期列車)は、
一日1本です。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2020/2/15 20:20:35
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

なるほど。ありがとうございました。

コメント日時:2020/2/15 20:45:33

ベストアンサー以外の回答

  • 帯にパープルが入っている
    床モケットが違う
    カーテンが違う
    戸袋覆いが緑
    こんな感じ

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/2/15 20:40:30
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。