Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

鹿児島県の鹿児島中央駅から鹿屋航空基地資料館に行きたいのですが、公...

鹿児島県の鹿児島中央駅から鹿屋航空基地資料館に行きたいのですが、公共交通機関でどのようにしたらいけるでしょうか?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2020/2/15 21:26:26 解決日時:2020/2/22 21:26:26
  • 回答数: 2 閲覧数: 8

ベストアンサーに選ばれた回答

鹿児島中央駅の東口の15番バスのりばから、鹿屋行きバスに乗車して、航空隊前で降りて徒歩3~4分です。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2020/2/15 21:42:22
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがとうございます‼︎
分かりやすくて嬉しいです‼︎

コメント日時:2020/2/15 21:52:42

ベストアンサー以外の回答

  • 鹿児島交通の直行バスで約2時間?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/2/15 21:46:09
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。