Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

3月上旬に東京に旅行に行こうと計画を立てているのですが今コロナが流...

3月上旬に東京に旅行に行こうと計画を立てているのですが今コロナが流行っていると聞いて行っていいのか分からない状態です。
アドバイス下さい ♀️

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2020/2/15 22:40:01 解決日時:2020/2/22 22:40:01
  • 回答数: 2 閲覧数: 51

ベストアンサーに選ばれた回答

東京の高校に通うものです。
現在のコロナウイルスの感染状況は全国的に広まっています。なので人が多い所なら東京とさほど変わらないと思います。しかしながら、もし東京にくるとしたら手洗いうがいやマスクの着用などは心がけた方がいいとおもいます。
楽しい旅行になることを願っています!

この内容が不快なら

  • 回答日時:2020/2/15 23:02:58
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがとうございます!
参考にさせてもらいます!

コメント日時:2020/2/15 23:09:56

ベストアンサー以外の回答

  • 自己責任

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/2/15 22:42:10
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。