Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

ディズニーランドのプーさんの声が変わった気がするのですが。 何があ...

ディズニーランドのプーさんの声が変わった気がするのですが。
何があったか教えてください!

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2009/2/21 20:05:31 解決日時:2009/3/1 11:41:46
  • 回答数: 2 閲覧数: 49,990

ベストアンサーに選ばれた回答

現実のお話で良いですか?
八代 駿氏が70歳でお亡くなりになられて、(2003年6月25日)
その後、取り直しから亀山 助清氏に変更されました。
Buena Vista Home Entertainment版の声優さんだと思います^^

この内容が不快なら

  • 回答日時:2009/2/21 20:57:32
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • お尻から綿が抜けちゃったので新しく詰めなおしたら声変わりしちゃったんです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2009/2/21 20:53:07
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。