Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

相鉄線沿線で、お勧めの遊び場や観光地ありませんか? 宿が横浜なもの...

相鉄線沿線で、お勧めの遊び場や観光地ありませんか?
宿が横浜なもので、乗ったことのない相鉄線に乗りたいと思っていました。

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2010/5/28 22:15:29 解決日時:2010/6/11 22:15:29
  • 回答数: 3 閲覧数: 3,449

ベストアンサーに選ばれた回答

…相鉄線沿線は、住宅街が広がっている地域ですから…他所から来た方が観光する様な場所は…あまり無いですよ?

横浜駅の隣ですが、[平沼橋駅]から歩いて数分のところに【横浜バラクライングリッシュガーデン】というのがありますが…お花がお好きでしたどうぞ。
http://barakura.co.jp/yokohama-barakura/

[二俣川駅]から歩いて20分弱、もしくは[相鉄いずみ野線]に乗り換えて1駅の[南万騎が原駅]から徒歩10分弱のところにある【こども自然公園(大池公園)】とか…
http://www.city.yokohama.lg.jp/asahi/guide/shise...

ちょっと行きづらい場所なんですが…横浜市内唯一の渓谷【陣ヶ下渓谷公園】なんてのも沿線近くにあったりしますが…
http://www.city.yokohama.jp/me/hodogaya/midokoro...


まぁ、[海老名駅]まで行って、ビナウォークを見物するのが良いかも??
http://www.vinawalk.com/top.php

道路を挟んでお隣のサティ立体駐車場の1Fに、有名ラーメン屋(?)【中村屋】がありますので…ちょっと1杯頂いてみるのも良いかも。
http://www.dearest-style.com/nakamuraya/index.ht...

この内容が不快なら

  • 回答日時:2010/5/29 00:33:55
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 三ツ境でバスに乗り換えてズーラシアという横浜市の動物園はどうでしょう 大人も楽しめるようになっているし世界の珍獣オカピは日本ではここだけだそうです 自然公園風になっていて生態が見れますしとても良いところです レストランもお値段がリーズナブルで美味しかったです

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/5/29 08:20:22
    • 回答した人:*****さん
  • 相鉄線沿いだと海老名のビナウォークとその近くの日本最初のシネコンであるワーナーマイカルシネマズ海老名ぐらいでしょうかね。正直相鉄線沿いで観光利用できるのは横浜ぐらいなので。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/5/29 03:43:59
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。