Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

定山渓温泉から豊平峡ダムへ行く電気バス乗り場まで、どうやって行けば...

定山渓温泉から豊平峡ダムへ行く電気バス乗り場まで、どうやって行けばいいですか?
7月末に行く予定です。シャトルバスは9月からなんですよね。
車ではなく、朝札幌駅からバスで定山渓温泉(9時着くらい予定)へ日帰り温泉に行くついでに、豊平峡ダムへも行きたいなぁと考えています。
よろしくお願いします。

補足
定山渓から豊平峡温泉へは徒歩でも行けますか?
札幌駅から豊平峡行きのバスが10時頃着しかないみたいなんですが
もう少し早く行ければと思っています。
3時には札幌駅へ戻りたいので。
  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2010/6/28 22:18:54 解決日時:2010/7/5 22:18:54
  • 回答数: 2 閲覧数: 1,772

ベストアンサーに選ばれた回答

>rihyannunaさん

「豊平峡温泉」の路線バス終点から徒歩20分ほどですから、森林浴しながら歩いてみては?

日帰り入浴についても、豊平峡温泉の方が遥かに気持ちいいですよ!
http://www.jyozankei.com/09event/higaeripac09.ht...

この内容が不快なら

  • 回答日時:2010/6/29 05:43:55
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

歩くしかなさそうですね。頑張ります。豊平峡温泉も考えてみます。
有難うございました。

コメント日時:2010/7/1 20:59:06

ベストアンサー以外の回答

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。