[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

名古屋 日本ガイシホール近くのホテル

名古屋 日本ガイシホール近くのホテル名古屋 日本ガイシホール近くのホテルでお勧めな所ご存知の方教えてください。綺麗で、値段も手ごろで、車もおけて、・・・よろしくお願いします。

補足
早速のご回答ありがとうございます。電車で少し乗りつぐのは構わないのですが、駅近くで、綺麗でオシャレで、リーズナブルで、オススメご存知ないですか?宜しくお願いします。
  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2011/2/21 12:24:07 解決日時:2011/2/28 12:24:07
  • 回答数: 2 閲覧数: 2,368

ベストアンサーに選ばれた回答

駐車場がホテル自前でないのが残念ですが個人的には
金山駅前の名鉄イン名古屋金山が好きです。

駐車場の事を考えれば
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋

名古屋金山ワシントンホテルプラザ
なんでいかがでしょう?

どこのホテルも金山駅周辺に立地していますし条件は大体満たすと思います。
しかも金山駅なら笠寺駅までJR東海道本線で一本です。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2011/2/21 14:07:16
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがとうございます。調べてみます。

コメント日時:2011/2/21 16:48:39

ベストアンサー以外の回答

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン